« 限界? | メイン | 朝早く »

決起集会!

100204_202851.jpg

いきなり武野、本橋、増淵のスリーショット!


いいでしょ。


双方が、決して美女でもなければ野獣でもなく

この、ちょっと安っぽいスナックみたいな雰囲気。


100204_211525.jpg

でも、ここはステーキハウス『四季』

100204_213000.jpg

互いに、今日は休み前ということで。

武野さんも明日帰るというし。

せっかくですから、自主トレのメンバーで鉄板を囲んで来ました。


哲ちゃん(鈴木)と誉がいないのが、ちょっと寂しいけどね。


ピラティスの本橋先生?や増淵くん?も昨日から沖縄入りし

何でも、ボボ(小窪)が、ピラティスを継続するのに

年間契約を結んだとか。

お陰で、僕も今日は付き合わされましたけど。

まあ、メインは増淵くんのトレーナーってとこでしょう。


二人とも、あと2,3日滞在するらしいので

カープとベイのキャンプを行ったり来たりするんじゃないでしょうかね。


邪魔にならないように。


カープは、いい待遇をしてくれたのでありがたかったですけど。


増淵くんは、しっかり3.2㌔を走らされましたからね。


そうそう、ちゃんとトレーニング積んで

国体、頑張ってもらわんと。


とにかく、このメンバーが互いに、いい年になればいいですね。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)