« 快晴! | メイン | ラスト沖縄 »

沖縄C終了

長い6勤が終わりました〜。


ということで、沖縄キャンプも終了です。


100211_085800.jpg

このキャンプ中、お世話になった東江さんと。

東江さんは球場隣の陸上競技場にある

トレーニングルームを管理しているんですが

9時にしかあかないところを、いつも8時半に開けてくれていて

お陰で、毎朝いいトレーニングができました。


ところで、みなさん

この東江さんのことを、ここまで「ひがしえ」さんと読んでませんか?

これ東江と書いて「あがりえ」と読むんです。

読めませんでしょ?初対面には。

僕は、読めませんでしたけど。

だって、検索しても出てきませんもん。


でも、いいじゃないですか

「アゲアゲ」っぽくて縁起がよさそう。


ちなみに東江さん、ソフトボール経験者で

この間、滞在していた増淵とは国体で戦ってるらしいですよ。


そう、増淵と言えば・・・

帰ってから、いい天気が続いてるんだよね。

いた時は、雨ばっかりだったのに。

増淵 is 「レインマン」だな。


てか、やっぱりカッパだったか!?


話は戻り、東江さんは僕の一つ上になります。


て、別に戻る必要なかった?


どうもすみませんでした。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)