« キャンプインを前に | メイン | キャンプ »

キャンプ前夜

野村監督をはじめとするコーチングスタッフ

裏方さん、そして選手が集まっての

全体ミーティングが終わりました。


いつになく、いい緊張感です。


テーマはもちろん、秋から続けている『意識改革』。


それと、監督から一言


「もうひとりの自分に勝つ」です。


今年40歳になる僕にとってのもう一人の自分は

常に、まだまだ20代の僕ですからね。


まあ、元気元気。


こいつに、勝つのは難しいですけど

負けないように、頑張りたいと思います。


そういう意味では、明日から22年目の

自分との闘いが始まります。


100131_190342.jpg

野球やる準備も整いました。


100131_193042.jpg

また、ユニフォームに袖を通せることに感謝しながら


明日から頑張ります。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)