« オフの情景 | メイン | キャンプインを前に »

3.2㌔+焼肉と月

今年も、自主トレ最終日は3.2㌔走でした。


もう、めっちゃシンドイ。

ひとりで走る3.2㌔なんて、へでもないんだけど

みんな一緒で、しかもタイムを測るとなると

結構キツイんだな、これが。


でも、自分のためだ。

どうせなら追い込んじゃえ!が僕の性格でね。


そうとうキツかったですけど、

去年のタイムを1分くらい更新!

まだまだイケますよ、40歳(今年の8月で)。


お陰で、今日のその後の練習はしんどかったけど。

この自主トレ一番だったんじゃないかな。


キャンプインを前に、すでにバテバテだったりして。


明日、一日で回復に持っていかないとです。


てな感じで、今日の夜は

またまた松山まで足を延ばし

頑張った自分にご褒美の(また)焼き肉〜!


今日は、やきにく『華』で。


100130_184126.jpg

カンパ〜イ!

は、剛(喜田)、マツ(赤松)、ボボ(小窪)の4人で。


そして

100130_213500_03.jpg

夜空にはお月さま。(ホテルの部屋にて)

ちっちゃくてわかりずらいけど(汗)


とっても綺麗な満月なんですよ。


今日の満月は、ブルームーンと言って

見ると幸せになるんだとか。


幸せか・・・


それはやっぱり、カープが優勝すること!


だな。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)