« B型の会 | メイン | 3.2㌔+焼肉と月 »

オフの情景

ちょっと、買い物の帰りに

ヨギ(梵)の部屋が開いていたので、覗いてみると・・・


100129_211828.jpg

プレステ3に熱中している部屋の主はヨギと


100129_211855.jpg

もうひとりはキシ(岸本)でした。


ON(練習)とOFF(休息)。


そんな、ちょっとしたオフのひと時を一枚。


お邪魔しました。


それにしても、僕の中でのプレステはみんゴル(みんなのゴルフ)で終わってるからな。

しかも出たての頃だから、もう10年くらいやってないし。


てか、もうやることもないんでしょうけどね。


けど、今はる佳がDSやってるからな。

もしかしたら、一緒にやる時もくるのかなと・・・


パパとはやらないか。


逆にウザがられる?


かもね。


おっと、ちょっと被害妄想入ってきましたので


今日はこの辺で。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)