« 沖縄料理 | メイン | 事務局からのお知らせ »

声が・・・

100127_131743.jpg

あぢ〜!


今日はいい天気でした。

だから、今日だけでも、だいぶ焼けたと思います。

バッティングピッチャーも2日連投で肩をアイシング中です。


しかし、沖縄に来てから

のどをやられましてね。

部屋が乾燥してたというのもあるんですけど

ちょっと、ウイルスにやられちゃいましたかね。

ついに今日、声が出なくなりました。

熱とかがあるわけじゃないんで

身体は全然平気なんですけど。


でも、これも風邪の一種なんでしょうけどね。


声が出せないのが、こんなに辛いとは思いませんでした。

練習してても、普通に声を出して当たり前なところで

声が出ないんですよ。


黙ってやるのがどんなに苦しいか。

声が出ないと、身体もうまく動かないんですよ。


声って大事だなと思いましたね。


明日には、良くなっていてくれんかな。


これ以上、悪くならんように。


頼んます。神様!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)