« Tシャツ | メイン | 声が・・・ »

沖縄料理

自主トレで一緒だった高森からメールが来ました。

同じく自主トレで一緒だったカジ(梶谷)と共に

一軍キャンプのスタートが決まったと。


まずは、良かった。


とは言っても、これからですけどね。


サバイバル・・・。


僕も同じですけど、二人とも頑張ってもらいたいです。


特に高森には、この自主トレで修得した

ボボ(小窪)のモノマネを是非、カープ戦で見せてもらいたい。


て、そこかい!


けど、これはかなりのレアモノだと思いますよ。

題して「スーパー小窪」は必見です。


さて、今日の夜は沖縄料理に舌鼓。


100126_190447.jpg

ゴーヤーチャンプルーに


100126_190847.jpg

島らっきょうのてんぷら


100126_192205.jpg

そして、海ぶどう。


おそらく、キャンプに入ったら

そうは外では食べれなくなるでしょうから

今のうちにと思いまして・・・。


やっぱり、沖縄料理はおいしーさー。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)