« ウッチー&翼 | メイン | Tシャツ »

五割安

100125_072026.jpg

沖縄の朝です。


しかし、太陽が顔を出してたのは朝だけ。


午前中の練習は、何とかこなせたんですが


昼過ぎからはドシャ降り!


これも沖縄の天気らしくていいです。


バッティングは室内となりましたが

合同自主トレの初日は無事終了!


夜は、ボボ(小窪)とアマ(天谷)を連れて松山へ。

だからと言って、飲みに行ったわけではありません。


飯を食いにです。


100125_201925.jpg

『五割安』


僕が横浜時代から通っている焼き肉屋です。

カープの選手も紹介しとこうと思って。

久しぶり、おじさんとおばさんに会いました。

カープに来てから、来れてなかったのでね。

お母さん(そう呼んでる)も喜んでくれました。


なんせ、宜野湾からも遠かったけど

カープの宿舎からは、もっとありますからね。


行きなんか、渋滞も手伝って1時間かかりました。


それでも足を延ばしたくなる味と温かさが

この『五割安』にはあるんです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)