« 訪問者は | メイン | 打ち上げ »

つながり

伊豆での自主トレも今日が最終日。


100118_090347.jpg

いつも通りに、円陣を組んで2本締めでスタート。


ここの左端にいるのは鈴木クン。

ここにも何回か登場してますが、小林クン同様

ヤブさんを慕ってたひとり。


今回の自主トレは、例年以上に沢山の人が訪れましたが

こうして鈴木クンみたいに

「ヤブさんの代わりに何か役に立てれば・・・」

と言う人も多く、ホテルの方を含め

いろんな人に協力していただきました。


お陰さまで、とても充実した日々が送れました。


ヤブさんの存在なくとも、十分にヤブさんの力を

貸してもらったような気がします。


実は、ここでは言ってなかったですが

先日、和歌山からヤブさんのお母さんと妹さんも

ここ伊豆を訪れてるんですよね。


今回の自主トレ、トレーニング以上に

貴重な、人と人とのつながりをすごく感じた自主トレでした。


100118_073817.jpg

それも、みんなヤブさんの残した財産です。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)