« TAA その2 | メイン | つながり »

訪問者は

なんと!


DSCF3547.JPG

古木克明クン(元横浜〜オリックス)登場!

今年から格闘家に転向。

それに対して、何の違和感も感じなかったのは僕だけかな?


確かに、野球を断念してしまったのは残念なんですが

克明の場合それもありかなと思えるんだよね。

あの強い体は天性だもん。

十分に生かせると思う。


ただ克明の場合、気持ちやさしいからなぁ。

内に秘めたものはあるんだけど、

なかなか表に出てこないところがあるからね。


でも、僕は彼の選択には敬意を表しますよ。


こぶしの皮がめくれてるのを見て

「頑張ってるんだな」と思いました。


同時に僕も頑張ろうと。


まだ、野球ができることに感謝して。


克明の変わった姿、是非見てみたいものです。


みんなも応援しましょうね。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)