« 陣中見舞い 2 | メイン | TAA »

仲間

今日で第3クールの2日目を終え

ここ伊豆での練習も、残すところあと2日となりました。


早い!


今年は、特にそう思います。

いつもは3勤やってたのを4勤にしたのも大きいですかね。


練習してると、一日経つのが早いですからね。

まあ、充実してるということです。


そいう意味では

100116_084607.jpg

今年も、この二人に助けてもらいました。

ご存じシダックスの小林クン(左)とベイのトレーナーは誉(渡辺・右)です。


今日で二人とも最後なんでね。


ここ伊豆には出たり入ったりだったけど、

大の皆藤愛子ちゃんファンの小林クン。

去年、愛ちゃんがマツダスタジアムで始球式をしたときに

撮ってもらったツーショットを送ってやったら

しっかり、待ち受けになってました。


でも、今回はヤブさんがいなかったからちょっと寂しかったろうに。

いつも来ると可愛がられて、舎弟みたいなもんでしたからね。


あと誉ね。

チームを離れても、こうして手伝ってくれるのはありがたい。

マッサージだけでなしに、選手が練習中には

洗濯までしてくれて、しっかりたたんでくれる。

まあ、それはウッチーとかがいるから来てくれるんだけどね。


でも、やっぱり嬉しいですよ。


100116_084549.jpg

それぞれに、いい仲間です。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)