« 増淵 2 | メイン | 陣中見舞い 2 »

陣中見舞い

ていうか、営業だな。

しかも、おとといの話なんですが・・・。


100113_153735.jpg

今久留主さんです。(かぁ、相変わらず変換できない名前)


おととしのオフ、僕が路頭に迷ってる時


「長野に遊びにでも来いよ」と

真っ先に声を掛けてくれた人です。


そう、BCリーグは信濃グランセローズの監督でしたからね。


でも、今はその監督を上がって

アパレル会社に勤務してるそうな。


あら、ビックリです。


今久留主さん=アパレルがどうも結びつかないもんで(失礼!)

しかも、名刺見て


またビックリ!


今久留主さんの肩書きなんだと思います。

経営企画室 室長ですよ。

と言っても、内部のことはさっぱりわからないんですけど。


まあ、そんなことはどうでもいいんですが。


てなわけで、さっそく僕が着ているのが

その今久留主さんが勤務しているところの

「The Saints Sinphony」というブランドのTシャツ。


いかがでしょう?

ちょっと、聞きなれないかも知れませんが

何でも、まだできたばかりだとか。


それで、僕とかウッチーに着てもらおうと

わざわざ、ここ伊豆まで来たってことですよ。


その気持ちに、僕も応えようと。


今久留主さんには世話になりましたからね。


100113_151301.jpg

ウッチーも、さっそく食いついてましたね。


ウッチーと言えば・・・


それは、後でいいか。


今までの僕にはなかったデザインですが

ただ着てないだけで、着こなせそうな気はします。


今久留主さんよりは。


ご興味がある方は是非!


今久留主さんに興味がある方でもいいですよ。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)