« ボーリング大会 | メイン | 陣中見舞い »

増淵 2

休日の今日はゴルフなり。


しかしまた、今日は寒かったですね。


いや、ほんとに寒かった。

100114_154502.jpg

富士山もいつになく寒そうでした。


て、当たり前なんだけどね。


100114_132542.jpg

今日、一緒に回ったのは増淵!

この前の休みが初ラウンドで、今日が2回目。


なめてるっしょ。


100114_132503.jpg

見て、この男勝りの豪快な構えを。

しかも、左だし。(僕もそうだけど)


けど、今日が最後だったんでね。

一緒に自主トレするのも。


当初は、最初の2日間だけと聞いていたのに

気がつけば30・・・いえいえ、10日間ですよ。


お陰で、みんなにいじられて


しまいには、呼び名が「カッパ」になってましたからね。


でも、さすが銀メダリストですよ。

練習もしっかりついて来たし

一緒に練習していて得るものもありました。


同じアスリートとして、同じとちぎーの(栃木出身)として

頑張っていきたいですね。


みなさんも、応援してやってください!


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)