« カレーは? | メイン | 増淵 2 »

ボーリング大会

100113_191423.jpg

僕らが、作ったヤブさん(故・藪内さん)Tシャツです。


100113_191603.jpg

ヤブさんを文字って「YABOO !」

そして、背番号はヤブさんが現役時代につけてた「31」。


今夜は、みんなでこれを着て

ヤブさんを偲ぶ「ボーリング大会」です。


100113_205926.jpg


シダックスはワイナリーヒルの従業員の皆さんと。


100113_202258.jpg

ボーリング場が赤一色。


この光景には、熱くなるものがありました。

ヤブさんに対するみんなの気持ちが一つになってるような気がして。


いい仲間たちだなって。


これだけ、想ってくれてる人がいる

これもヤブさんの人柄なんだなとつくづく思いました。


同時に、僕ら普段から自主トレでお世話になってる

ホテルの方々と互いに、こうして交流が持てたのも

ヤブさんがいたからこそ。


感謝したいと思います。


この自主トレも、

ヤブさんの眠る和歌山に向かっての黙とうからスタートしました。

練習してても、やっぱりヤブさんを思い出します。


でも、ヤブさんのことだから

明るく楽しくが一番だと思ってるので

できるだけ、そう努めてますけどね。


僕らが、ここで頑張っていいシーズンを送ること

それが、僕らにできるヤブさんへの恩返しです。


ホテルに帰って、表彰式後も

みんな帰ることなく・・・。


逆に火がついて


こんな時間になってしまいました。


これもヤブさんの力でしょう。


今日は、そういう日です。


最後にもう一度


ヤブさん、ありがとう!


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)