« 納得! | メイン | ボーリング大会 »

カレーは?

さて、練習後は


100113_173238.jpg

昨日言ってたカレー屋さんは『ジブ』。


カレーの種類も豊富なんですが

100113_173438.jpg

辛さが7番まであるんです。


そして、その7番の「烈辛」を

昨日のUNOで食べる羽目になったのが


100113_175732.jpg

残念!高森〜。


武野さんが、1番に上がったため

フリー券だったのは、もっと残念!


と言いながらも、さすが筋金入りのドMです。

自ら7番を行きましたからね。


けど、店の人曰く

好きな人は、好んで食べる辛さなんだとか。


高森も最初は、「あ、いける!いける!」

と、言っていたものの途中からペースダウン!


武野さんもしかり。


やっぱり、辛かったみたいです。


ちなみに、昨日の結果から言うと

鈴木の哲ちゃんが6番、ボボが5番、ウッチーが4番

てな感じです。


でも、辛いと言っても、カレー自体はすごくおいしく

みんなにも好評でした。


僕は、フリー券で

100113_175915.jpg

ヒレカツカレーの中辛を食べさせていただきました。


すっげ〜、美味かったです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)