« 今夜は | メイン | 納得! »

再び

第2クールの3日目の今日は、朝から生憎の雨。


室内での練習となったわけですが


今日も


追い込み


追い込み


追い込みまくりました。


この合宿、ちょうど真ん中ですからね。

肉体的にも精神的にも追い込みますよ。


お陰で、ヘトヘトですけどね。


そして再び


100112_205904.jpg

武野氏、見参!(左は高森)
         
            ↑
ていうか、デカ!(比べると)


昼はもちろん一緒に追い込みましたが


夜はUNOでひと勝負!


実は、明日みんなでカレーを食べに行こうということになって

そこのカレー屋さんのカレーは辛さがなんと7段階。

その辛さを、このUNOで決めようということです。


僕らの思惑では、もちろん武野さんに一番辛いカレーを食べさせること。

場的には、それが一番盛り上がりますもん。


一発勝負!


いや、思った以上に熱い戦いとなりましたが

果たして、結果はいかに。


ちなみに僕は「フリー券」(好きな辛さを選べる)をゲットしましたけどね。


後は、明日の練習後のお楽しみです!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)