« 第1クール終了! | メイン | 第2クール »

コンペ

いい天気です。

100109_082452.jpg

本日は『第3回 琢朗杯』なり!

と言うほどの、大規模なコンペでもないですが

いいんです、気持ちで。


やりたい人は、やれば的な感じです。


だから、顔ぶれは山田会長(前右から3番目)や

鈴木さん(前左から2番目)をはじめ

なぜか真ん中にいる相原クンら、いつもの面々。

に、今回はこの間、講義してくれた横田真一プロ(前右)にも

再び来ていただき


100109_113108.jpg

もちろん、一緒にプレーさせてもらいました。(左が山田会長)


が、それぞれの顔を見ればスコアが一目瞭然。


メンバー的には、すごく良かったんですが

いや、今日の僕は散々でしたね。


後半途中から、スコアそっちのけでレッスン入ってましたから。


おまけにラウンドしただけでは、気が収まらず


補習で、もうハーフ回させていただきました。


けど、どうかなぁ。


ま、気持ち切り替えて

明日からまた頑張りましょう。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)