« 差し入れ | メイン | コンペ »

第1クール終了!

100108_070147.jpg

朝焼けでピンクに染まった富士山が

今日もキレイです。


この姿が、僕らに力を与えてくれる。


「今日も頑張らう!」


しかし、今朝はさすがに起きれんかった!

昨日、かなり追い込んでしまいましたからね。


いや、ほんとキツかったですよ。


そんなこともあり

100108_074741.jpg

ご覧のように、今日は半ドン。

とは言っても、悠に5時間は動いてますけどね。


100108_151447.jpg

体感トレーニングを苦手とするボボ(小窪)は

居残りで本橋恵美さんとワンツーマンでピラティスレッスン。


今回、鈴木の哲ちゃんと共に帯同している、この本橋さん。


昨日の武野さんがドMなら、彼女は超ドS級ですからね。

マジで容赦ないですよ。(どういう方かは、アスポタのリンクで)


100108_151459.jpg

ほら、ボボもいい顔してるでしょ。

武野さんに負けないくらい。

もしかして、ボボにもMっ気があるのかな?


いや、でもそれ関係なく

このピラティスはキツイって。


その横で高森が

100108_153302_01.jpg

優雅にテニス?


いえいえ、ちゃんとしたテニストレーニングです。


今回はこうして、テニスのラケットとボールも持ち込んでますんで。


いくら、半ドンとはいえ

自分達から、こうして考えてトレーニングすることが

大切なんですね。


互いに、何かを掴んでもらいたいものです。


長かった第1クールが終わりました。


ホワイトボードに書いてあったように


今夜は焼き肉。


行って来まーす!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)