« 取材 | メイン | 第1クール終了! »

差し入れ

は・・・


100107_191906.jpg

いちご大福ー!


練習終りに、ファンの方に武野さんが?もらってきたみたいです。


「石井さんと、皆さんでと言ってました」


と、武野さんは言ってましたけど。


いいですね。


練習で疲れた後のいちご大福。


差し入れしてくれた方、ありがとうございました。


100107_192017.jpg

さっそく、頂いた2個をペロリ!


武野さんなんか


100107_202916.jpg

ほら、いっぺんに2個を口の中ですよ。


え?


そう見えるけど、これはもともと?


あ、これは失礼しました!

と言いたいところですが、ほんとに2個入れたんですよ。


ビックリですよね。


武野さんの骨格だからこそ、成せる技ですよ。


と言いながら、実はちょっと無理しちゃって涙目なんですけどね。


そこが、武野さんのドMたる所以ですよ。


この自主トレでも、ドM振りを遺憾なく発揮している武野さん。


明日、一時帰浜です。


一時ということは、また来る?


みたいですよ。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)