« 便り | メイン | 差し入れ »

取材

この自主トレ、ウッチーもいるということもあり

昨日は、さすがにすごい報道関係者や記者さん達でしたが

その中でも、この2日間を密着取材したのは

100106_115559.jpg

広島から、地元密着は「広島ホームテレビ」のクルー。

左から、早川ディレクター、潮見カメラマン、榮アナと浦本アナです。


いや、かなりいいものを撮れたと思いますよ。

それこそ、昨日の横田プロの講義なんかは目からウロコでしょう。

内容は、企業秘密なので公開はできないでしょうが


地元広島では、いいものを放送してくれるはず。

乞うご期待です。


どうせ、帰ってからこれを見るでしょうから
(出すと言ったらかなり喜んでましたからね)

プレッシャーをかけとかないと。


それと、もうひとつ。

100106_141725.jpg

この二人はフリーペーパー『Capital』の水永さんと高場さん。

在京で応援するカープファンに向けての

今回が第一回らしく、なんとも初々しい取材でした。


そして、二人が手にしているのが

自家製カープグッズ。

年末のパーティーでいただいた指人形もまさしくそうで

なんと、作るのが趣味?特技?らしいです。


はる佳とさやか宛てに手紙も入ってるみたいなんで

さっそく、二人に送っておきました。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)