« そして | メイン | 恒例行事 »

初打ち

とりあえずね。


打っとかないと、始まらんでしょ。


何もかも。


最初が、肝心ですから。


ということで、


100104_095610.jpg

打ってきました。


今日は、相原健二クン(右2番目)がお世話になってる

(社)チアリーディング協会会長の中村節夫さん(左2番目)と

ご一緒させていただきました。

「オレ、60だから・・・」と謙遜してましたが、何の!

この中で、一番の腕前です。

しかも、バックティーで。


恐れ入りました。


そして、ウッチーね。

色使いが遼クンっぽいでしょ?


でも、この自主トレが終わる頃には

この赤をカープっぽくしてみせますよ。


てか。


ちなみに、僕の初打ちは「84」でした。


て、全然打つ意味が違いましたけどね。


でも、これも練習なんです。

カートは乗らず、坂があれば走る。

これ基本!


今日は、とりあえず慣らしです。


明日の、恒例山登りに備えてのね。


100104_205859.jpg

武野さん(真ん中の水色)を囲んで、ハイ!鬼がわら。


去年のメンバー、ウッチー(後右2)、高森(後右)、梶谷(後左)に

今回は広島からボボ(小窪・後右3)、

2日間限定で、ソフトボールの増淵さん(前右)も加わり

鈴木のテッちゃん(後左2)、誉(渡辺・後左3)、ピラティスの本橋さん(前右2)の

最強スタッフで、頑張って行きたいと思います。


まあ、写真でもおわかりのように

この自主トレの主役はいつでも武野さん。


明日から、乞うご期待です。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)