« 事務局からのお知らせ | メイン | オフの情景 »

B型の会

今日の休日は

もちろん、ゴルフ・・・なんですが

前日までの予報が、あまりにも良くなかったので

 
「雨降ってなかったら、行こうか」


と、予報では午後から雨と言ってるのに

なんと、予約したスタートの時間が昼過ぎ。


の、メンバーが


100128_124315.jpg

タクー!(石井)、ヨコー!(横山)、ヨギー!(梵)B型人間。

は、我がカープが誇るB型トリオ。


♪ 自由気ままに生きる  俺たちB型人間なのさ (妖怪人間ベムより)


スタート前、しっかりポーズを決めるも

なんと、逆光。


しかし、そんなの気にしません。


B型ですから。


ゴルフも三人三様、マイペースなゴルフです。


この2時間後には、天気予報通り雨が降り始め・・・。

しかも、スコールどころじゃない

尋常じゃないほどのドシャ降りです。


「無理!無理!帰ろ、帰ろ」


さすがに、ここでは一致団結。

切り替えも早い。


ハーフも終わらず撤退してきました。


偶然にも開かれた、今日のB型の会。


たまにA型になりた〜い!


とは、思いません。


B型ですから。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)