« プレゼント♪ | メイン | 恋人はサンタクロース? ♪ »

きよしこの夜

♪ き〜よし〜、た〜けし〜(ビートきよし、ビートたけし)


とか言って、子供のころ歌ってなかった?


歌ってない?


あっそ。

091224_203955.jpg

我が家もそれなりにクリスマスっぽく

クリスマスケーキを用意してみました。

やっぱり、子供がいますからね。


ここ数年は、ハワイとかで迎えていたんですが

今年は久しぶりに日本で迎える静かなクリスマスの夜です。


ま、これからがパパの大仕事?


ですかね。


と、さっきから部屋をのぞきに行くんですが

行くたびに、さやかが「ガバッ」と起きるんですよね。

興奮して寝れないんでしょうね。


終いには、起きて来て

「サンタさんに電話して」とまで言い出した。


果たして、サンタは来るんでしょうかね。


つづく。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)