« Tシャツ | メイン | プレゼント♪ »

パーティー

091223_164524.jpg

いや、盛り上がりましたね。

実にコアな、いいパーティーでした。

久しぶりに、楽しかったんですけど。

と、思いませんか?(来た人限定の問い)

僕的には、満足して帰ってもらえたんじゃないかなと

思ってるんですがね。

091223_164344.jpg

会場となったのは、六本木にある『Triplle Twenty』。

これは、開場前の風景ですが

中央辺りで、バット持ってる全身白タイツの人物こそ今日のゲスト。

091223_164439.jpg

とは、言っても高森なんですけどね。

今日、ゲストとして参加してくれたメンバー。

その高森と僕の間にいるのが、この店の店長

成さんこと前田さんです。(ちなみに女の子は従業員さん)


もちろん、白いのが高森ね。


いや、いい活躍してくれました。

モノマネも、もちろんだけど(ほとんど、そのためだけに呼んだ)

武野さん(向かって上右)との絡みは、相変わらず面白い。

今日の二人の漫談もサイコーでした。


「イエス!フォーリンラブ!!」


打ち合わせ中の二人がまた面白かったんですけどね。


その武野さん、僕より若干後ろに立ってる・・?はずなのに。


顔が・・・。


そこは、パーティーでみんなに突っ込まれてたところ。


まいっか。


武野さんも、一応今日のゲストですからね。


しかも、スペシャル。


他にも、ウッチー(左下)・・・は、もう定番になってきましたが。

けど、今のウッチーはそんなに引っ張ってこれないよ。

これは、先輩の特権ということで。

今日も、いいネタを提供してくれました。

一皮むけた感じで、いいですね。

あとは、カープからボボ(小窪・右下)も駆けつけてくれて


「カワイイー!」

と、お姉さまから大人気。

うらやましい限りで。


けど、みんなホントにナイスなメンバーです。


お陰様で、大盛況でした。


そして、今日はもうひとり

スペシャルゲストとして

091223_214938.jpg

ソフトボールから、増淵まり子さん。

2000年はシドニーオリンピックの銀メダリストですよ。

今日のために、わざわざ名古屋から来てくれたそうな。


暇人?


なのかもね。


昔は、僕の大・大・大ファンだった?らしいですよ。

今度、コーチから現役に復帰するそうで。


30なのにね。


まあ、歳は関係ないない。

僕も人のこと言える歳でもないんで。


同じトチギーノ(栃木出身、しかも足利)ということで

お互い、頑張ろうということです。


それにしても、いい体格してました。


まあ、そんな方々を交えて行われた今日のパーティーも

滞りなく、無事に終えることができました。

チャーリティーの方も、予想以上に協力していただいたし。

僕が歯止めをつけてなかったら

もっと行ってた勢いがありましたからね。

ほんと、ありがとうございました。


また、このパーティーを行うにあたって

ライツのスタッフをはじめ、お店の方達とか

沢山の方々に協力していただきありがとうございましたました。


そして、今日来て下さったファンの方々に感謝です。


それでは、よいメリークリスマスを。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)