« 本日16時より! | メイン | Tシャツ »

テニス

お父ちゃん、毎日忙しくしてて

しっかり、トレーンニングできてるんかいね?


と、お思いの方もいらっしゃるでしょうから


今日は、トレーニング風景を

091221_114256.jpg

で、何でテニスやねん!て話ですが。


別にテニスをやってるわけでなく

いつも行ってるジムのテニスコートを借りてキャッチボールしたり

今はまだ、バットを握ってないので

バットの代わりに、テニスのラケットを使って

ティーバッティングまがいなことをしてるだけです。


でも、テニスのラケットってこんなに的が大きいのに

芯で打つの、結構難しかったりするんですよね。


勉強になります。


とまあ、こんな感じで

この時期は、家族中心にはなりますが

時間を見つけては練習してます。


今日はいい天気でした。


寒いけどね。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)