« 今日も | メイン | 本日16時より! »

雪の女王

いざ、本番!

091220_151336.jpg

舞台裏のパパたちを激写!

女装はもちろん、アンナミラーズありの

衣装もメイクにも余念がありません。

普通の劇を見るより、この光景を見てる方がはるかに面白い!


僕も

091220_151422.jpg

ドン・キホーテで購入した

全身白タイツで準備万端!


091220_152119.jpg

僕の役どころは「雪の魔物」の完成!?。

と、言いたいところだけど・・・。

アンデルセンに出てくるものとは、だいぶ違いますけどね。


いいんです。

何でもありが、この劇のいいところ。


だって

091220_152240.jpg

トゥース!


結局、春日だもん。


こっちの方が、子供受けいいですからね。

天使の決闘のシーンでは

「春日がんばれ!」

と、小学生から声が飛んでたくらいですからね。


まあ、僕的には出し切った感じです。


劇の全体的な総評はわかりませんが

とにかく、一生懸命にやることに意義がある。

頑張ったと思います。


お父さん方、ほんとご苦労様でした!


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)