« 栃木へ | メイン | 今日も »

忘年会

東京は新橋にある

091218_192920.jpg

今朝は

「けさ」ではありません。「いまあさ」です。


091218_201904.jpg

見て、このお肉。

これで、すき焼きは

僕には、ちょっと上品過ぎたな。

でも、やっぱり美味し!です。

おかわりしちゃいました。

お陰で、会費の予算もオーバーです。


実は、今夜はここで忘年会。

091218_215259.jpg

こんな、メンバーで。

これ、みんな子供たちのパパ友達。

に、初参加。

年齢も様々なら職業も様々。

ちなみに、ここでの僕(歳)は真ん中くらい。

ほら、後列の右から3番目には普通に

プロゴルファーの横田プロがいるでしょ。

今日は平日の会社帰りなのでみんなスーツでしたが

こうして、私服のパパたちの集まりもいいもんです。


また、いつもと違った世界。

幼稚園や小学校では見れない、いろんなパパがいて盛会でした。

それこそ、私服のパパたちが見れた感じです。


とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。


今度、このパパたちで広島応援ツアーの話もでましたが

何がメインのツアーになるのか・・・ちょっと心配です。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)