« 訪問者は | メイン | 栃木へ »

渋谷にて

やっと

091216_141512.jpg

ノッさんこと、クレイジーケンバンドでも活躍の

小野瀬さんに会えました。

以前、ここでも申し上げましたが

ノッさん、実は新型インフルエンザに掛かってしまいまして

予定していた、ラジオの収録ができなかったんですね。


その時、着る予定だったノッさんTシャツもしっかり着て。

午前中、ちょっとスーツを着る用事があったので

ワイシャツの上からではありましたが・・・。


091216_141837.jpg

今日は、無事に

ここ渋谷はワークタワーにあるSHIBUYA-FMで

収録できました。

なんと、目の前はガラス張り。

向こうからは、見えないと言いながらも

通る人と、目が合う合う。


でも、ノッさんDJに

FMなのに、なんとなくAMっぽく

ロックでなきゃいけないのに、どことなく歌謡曲っぽい

トークであっという間の一時間でした。


それにしても、ノッさんがインフルエンザならば

僕は大腸鏡と。


お互い、いい歳ですので

健康だけには注意していきたいものです。


放送は、21日の予定です。


よろしく!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)