« 電車でGO! | メイン | 三度目の »

偲ぶ会

この間、アスポタの方に以下のメールが届きました。


『 私は以前、シダックス野球部に所属していた者です。

やぶさんにも、大変お世話になっていました。

私は、さいたま市で治療院をしているのですが、つい一か月ほど前にやぶさんが来て、

琢朗さんの話しを、「たくさんはなー・・」と、楽しそうにしていました。

今琢朗さんのブログを拝見し、場違いとは思いながらメールさせて頂きました。

やぶさんは、「たくさんは、今わしのいきがいなんやー」と言っていました。

琢朗さん、来シーズンもやぶさんの思いを胸に頑張ってください。

スタッフの方、どうか石井選手にこのメールを伝えて頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

田中 良太郎 』


ありがとうございました。田中さん。


これ読んだら、また込み上げてくるものがありましてね。

また、頑張らなきゃと思いました。


昨日は、

というか、もうすでに今日なんですが。

日付が変わっていたもんで。


だからすみません、遅くなってしまった上に

それでもアップをしようとしたんですが、パソコンが飛んでしまい

今になってしまいました。


091211_192646.jpg

やぶさんに献杯!

本来なら、やぶさんがここにいなくてはならなかったんですけど。

そもそも、やぶさんが企画した食事会ですからね。

昨日は、渋谷のシダックスで

そのやぶさんが予定した日に、

やぶさんが用意していてくれた部屋で

自主トレでお世話になってた仲間が集まって

『偲ぶ会』を行いました。

091211_225439.jpg

これは2年前ですね。

一番後ろで、遠慮気味に写ってるのがやぶさん。


その、やぶさんの写真を前に生前のやぶさん武勇伝で盛り上がり

またやぶさんを囲んで

DSC00830.jpg

このメンバーで

091211_224337.jpg

記念撮影。

シダックスで同僚の小林クンはもちろん

竹下さん(右)、鈴木さん(右から2番目)も一緒に。


そして、変顔にすると

091211_224553.jpg

やっぱり、こんな感じ。

やぶさん、僕が言うのもなんだけど、いい仲間だね。


おまけに


091211_215931.jpg

イエス!フォーリンラブ❤


出た! バービ・・・武野さーん!

いや、最近アンタッチャブルじゃなくて

こっちなんだよね、僕的には。


まあ、このお方がこの場所にいるということは

話題の大半を持っていったのはいうまでもなく。


でも、終始笑いの絶えないいい会でした。

だって、カラオケボックスなのに

それこそ誰も一曲も歌わずに、6時間くらいいましたからね。


それだけ、話が尽きなかったってことですよ。

これも、やぶさんの人柄だと思います。


やぶさん同様、僕自身もいい仲間に支えられてる。

そう思える会でした。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)