« 前夜祭 | メイン | 契約更改 »

愛が勝つ?

091208_075422.jpg

おはよ!

朝も早うから、迎えに来てくれたのはボボ。

すんません、ゴルフ場までの足がないもんで。


091208_085041.jpg

しかも、今日は組も一緒。


果たして、どんなゴルフになるんでしょうか。


スタート前には

091208_085155.jpg

倉本プロと一枚。

すごく、人あたりが柔らかい人です。

ショートホールで、3メートルにつけると

「君たちが、ゲッツーを取れって言って取るようなもんだよ」

だって。

言うことが憎い!

スコアも31と33だって。


さすがです。


僕の今日はと言いますと

091208_082214.jpg

これ!皆藤愛子ちゃんの『愛』です。


違います。


「愛は儀を貫く」

天地人は直江兼続ですよ。


この前、新潟で天地人博行った時、買っちゃいましたよ。

この色使いは、まさしくカープじゃないですか。


「愛」は「恋」(コイ)をも上回る!です。


カープ愛ですよ。

僕なりの。


この場合


「コイに儀を貫く」だな。


とか言いながらも

今日のゴルフも散々だったな。

いきなり、ハーフで50も叩いちゃって。

かと思ったら、もうハーフが38って。

最近、こんな出入りの激しいゴルフばっかり。

気持ちにムラがあるんですかね。

でも、30台も頻繁に出てるからなぁ。


またひとつの壁にぶつかってるのでしょうか。

それならば、越えねばならぬ壁です。


ボボも今日はハーフですでにラウンド(82)してたしね。

ボボもかなり高い壁だけど。


こりゃ、自主トレでも特訓しなきゃだな。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)