« ヤブさん | メイン | DJ ? »

ヤブさん

会って来ました。


今にも、起き上ってきそうでした。

けど、何度呼びかけてもやっぱり起きてはくれませんでした。

顔は若干、微笑んでいるように見えるんですが・・・。


でも、これが現実。


悲しいです。


090106_194959.jpg

今年、1月の自主トレ。

元気な時のヤブさん。


まだ、44歳ですよ。

厳つい風貌の割には

いつも、ニコニコしてて「たくさん、たくさん」てね。

いい人だったな。


もっと、いっぱいいっぱい野球の話をしたかった。


だから、余計に残念でなりません。


11日には会えると思っていたのに・・・。


伊豆からも、長谷川さんや相原クンも駆け付け

ひと足早く、自主トレのメンバーが集まって

ヤブさんを囲みまました。


さすがに、最初は顔を見るのすら辛かったですが

最後は、みんなで笑顔でさよならしてきました。


深夜には、実家のある和歌山に戻ります。


さよなら、ヤブさん。


でも、1月に伊豆に行ったら、またいるんじゃないかな。


そんな気がします。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)