« 続・スタッフ会議 | メイン | 天地人 »

アトリエ訪問

2009120523040000.jpg

東京発のMAXときに乗り

僕は今、新潟県は魚沼にいます。

と言いますのも、

南魚沼市の池田記念美術館の

イベントに参加するので。

でも、魚沼と言ったらこの人。

image0003.jpg

画家の櫻井先生です。

「こちらに来たときには是非」

image0004.jpg


と、初めて先生のアトリエを見させてもらいました。

こうした現場を見るのは初めてなので

ちょっと感動しました。


今日は家族も一緒。

まあ、今回はちょっとした家族旅行。

応接間には、先生が描いてくれた

image0005.jpg

image0006.jpg


娘たちの絵です。

今日のために、ブログから写真を拾って

描いてくれたそうです。

この、粋なおもてなしに思わず感激。


今度、広島のそごうでも8日から

先生の個展を開くので

広島の方も是非、先生の絵を堪能して下さい。


その前に、ここ魚沼で


「あ、近所じゃん!」

という方、是非遊びに来て下さいな。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)