« チャイルドファンド | メイン | スタッフ会議 »

明治記念館にて

今日は

091203_183157.jpg


若松 勉氏の『殿堂入りを祝う会』が行われました。

もちろん、出席してきました。

が、すごい数の人でして

会場にすら入れない状態。

091203_184650.jpg


ちっちゃ!

ご覧のように近くにすら寄れず

遠くで挨拶を聞いていました。

さすがにヤクルト関係の方が多かったですが

名球会の方々をはじめ、それはもう

殿堂入りともなると、怱々たる面々ですよ。


やっぱり、写真撮りたいですよね。


で、その中で僕が選んだのが


なんと


091203_185850.jpg

川端さん。

声かけやすかったから(笑)

懐かしいっしょ?

去年の『琢あり会』で歌ってくれたもんなぁ。


今、尾花新監督つきのマネージャーなんだって。


あら、びっくり!


来年から、ベイも変わるんですかね。


個人的には「らしさ」がなくなりつつあるので

寂しい限りですけどね。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)