« たくろー企画 | メイン | 明治記念館にて »

チャイルドファンド

091202_155427.jpg

今年も行って来ました。

「スマイリングパートナーズ チャリティゴルフ」

あまりにも、ジャイアンツ一色なものですから

僕にとっては、思いっきりアウェイなゴルフコンペ。

だからって、僕自身がジャイアンツに身を売ってるわけではありませんよ。


このチャリティ自体に興味があるし

何と言っても

この大会実行委員会の代表が

091202_183312.jpg


僕の憧れの人は篠塚さんであるということ。

これが、大きいんだな。


だから、今度の23日のパーティーで行うチャリティで集まったお金も

チャイルドファンドの活動に役立ててもらおうと思ってます。


ので、皆さんも協力して下さいね。


さて、今日の肝心なゴルフはと言いますと

091202_084544.jpg

まず、このメンツを見てください。

徳光さん、立浪大先輩、ガッツは小笠原クンという面々は

何とも豪華でしょ。

ガッツは、間違いなく来年は2000本達成しますからね。

それこそ、3000本も狙える男ですからね。

楽しみです。


今日は終始穏やかな天気で、ほんと気持ちが良かった。

そして緊張感のある中でも、珍しく最後までゆっくり歩いて回れました。


と言うことは・・・スコアも良かった?


うん、まあまあです。


とても有意義な一日でした。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)