« 忘年会 | メイン | チャイルドファンド »

たくろー企画

091201_161248.jpg

以前、雑誌「STEPPIN’OUT」でお世話になった山崎さんと。

今度、僕のオリジナルTシャツを売り出す企画をしていまして

今回は山崎さんに、そのTシャツのデザインを考えてもらっています。

実は、ここで出来上がったTシャツを今月23日に行われるパーティーに

出席してくれたファンのみなさんに配る予定です。

そのTシャツの分、参加費がちょっと高めなんですね。

ごめんなさい。

でも、それに見合った企画考えていますんでよろしく!


ちなみに、僕が着ているTシャツは‘ノッサン’こと

小野瀬さんのオリジナルTシャツ。

それこそ今日は、小野瀬さんのラジオの収録予定だったのですが

何と小野瀬さん、体調崩してしまったらしく今日はNGに。

残念ですが、仕方ないです。

早く、回復してもらいたいですね。

ノッサンTシャツを着てエールを送っときます。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)