« 目覚めのタイミング | メイン | たくろー企画 »

忘年会

すみません(汗)、、遅くなりました。

何せ、今日は

091130_184357.jpg

だったものですから。


と、言いながらも

すでにブログアップしてる人もいましたね。

さては、2次会サボってたな。


そんなわけで


今日はライツ所属の沢山のアスリートたちが集まった

忘年交流会だったんです。

これからが師走だというのに、もう忘年会。

仕掛けが早いんです、我がライツ。


その前に、ライツにて

091130_174408.jpg

ライツのゆうこりんは有森姉さんと。

一年間、お疲れ様でした。


さあ、忘年会が始まったら

もう今日はめんどくさいので画像のアップだけにしますので

そこで、何かを感じてください。


091130_192321.jpg

まずは、この二人。

新メンバーの小関クン(中)と清水クン(左)は

元ライオンズと言っていいのか、元ジャイアンツと言っていいのか・・・

どっちにしてもいい感じですけど。


そして

091130_201909.jpg

ビーチバレーの二人(左・鈴木さん 右・田中さん)に挟まれると

こんな感じになっちゃいます。

カワイイでしょ?僕が。


最後に

091130_210007.jpg

みんなで記念撮影。

今年もまた、いい交流ができたのではないでしょうか。


けど、ここで終わらない。


二次会!


091130_212826.jpg

しっかり、着ぐるみが用意してあったので

せっかくですから、中尾と記念撮影。


カープ・野村監督も言ってました。

「ONとOFFの切り替えをしっかりしろ!」と。


OFFの使い方を間違ってると思います。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)