« 練習×2 | メイン | 納会2 »

納会

朝6時

091125_055151.jpg

カープ御一行様は、チャーター便に乗り

いざ松山へ。

そう、今日は選手会の納会。

まずは、奥道後ゴルフクラブにてゴルフコンペ。

091125_085928.jpg

スタートホールにて全員集合すると

091125_085905.jpg


緒方さん、倉、梵の3人による始球式。

僕は、ラストから2番目のスタートで

091125_095655.jpg

同じ組には、ご覧のような面々。

数字を見れば一目瞭然でしょ。

コンペ同様、この4人でも熾烈な戦いが繰り広げられました。

前半戦こそ、このスコアカードに2オーバーの

38という数字を書き込めたんですが・・・。

僕のハンディキャップは10なので

この時点では、思いっきり優勝候補だったですからね。

そんなの、一緒に回ってた前田クンが許すわけもなく

その目に見えぬプレッシャーと

前半のスコアに満足してしまった感もあり

午後からは、

♪まるで別人の〜Ah

ほんと、嗚呼って感じ。

まあ、前半が別人だったので

本来の姿に戻ったというほうが正しい。

もう、ボロボロでした。


優勝どころか、上位も狙えないほど


ちょっと、ショック〜!


さあ、切り替えて


宴会、宴会!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)