« MVP? | メイン | 納会 »

練習×2

ビックカメラにて


091124_100107.jpg

あった!あった!これ、これ。

家内が誕生日にほしいと言っていたブツだよ。

このイオンスチーマーたるものが

ナノだかニモだがわからないけど

顔に当てると「美顔」になるらしいですよ。


男たちには、ちょっと理解しがたいですけど。


さっそく購入。


世の中のお父さん、覚えておいてください。

いつの時代も、いくつになっても女性は「美」を追求する生き物です。


さて、さて今日は

マツダスタジアムにてトレーニング。

091124_122306.jpg

充実した、トレーニングルーム。

おっと、チャーリー!邪魔だってば。

とっさに隠れたのは栗健だけど。


バッチシ、トレーニングした後は

091124_155015.jpg

やっぱり、練習。

ゴルフ練習場へ。

おっと、雨が降ってきたけど

明日は大丈夫でしょうか?

そう、明日は選手会のゴルフコンペ&納会。

そのためには練習しとかな、ね。

何気に上位狙ってますから。

謙虚でしょ。

優勝じゃなくて、上位でいいんです。

とにかく、自分の納得いくスコアを出したい。

ここんところ、調子悪いんでね。


何だかんだ、200球あまり打ち込んでしまった。

体が痛い・・・。


「そっちのほうが理解しがたいわ!」?


その通りで。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)