« 庭掃除 | メイン | MVP? »

ツリー

再び広島に戻ります。

そう、明日はファン感ですからね。

広島では初めてなので

雰囲気と勝手が、ちょっと掴みづらいですが、

そもそもファン感とは、文字通り

ファンの皆さんに感謝する日ですから

僕たちはホスト役に徹しましょう。


さて、広島に発つ前に

091122_133226.jpg


我が家でもツリー出してみました。

091122_133500.jpg


リースも。


これには子供たちも大喜び。


ただ、これって出すときは楽しいんだけど

片付ける時がめんどくさいいんだよね。


それはそうと、

今日プロ選抜VS大学選抜やってたじゃないですか。

そこで亜細亜大学の東浜 巨クンているでしょ。

ビッチャーの。

前々から思ってたんだけど

あの名前は、絶対に在京球団に縁があるよね。

だって、どう見ても(東)京ヤクルト、横(浜)、(巨)人じゃん!


俺だけか?

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)