« 満点! | メイン | 人間ドッグ »

参観の日に

091118_123720.jpg

黄色く染まったイチョウの葉っぱが、とても鮮やか。

ただ、冷たく乾いた空気はさすがに冬を感じました。


今日は、はる佳の参観の日で小学校へ。

1時間目から4時間目まで、しっかり見てきました。

が、まあ疲れた。

見てるだけっていうのもね。

ただ、4時間目の体育はパパ、ママ参加だって。

準備運動から始まって、子供たちと「しっぽ取り」(鬼ごっこみたいなもの)まで。

ここぞとばかり、張り切・・・りませんでしたけど。


何か?


そんな、小学校ではる佳のお友達のパパから

091118_192050.jpg

頂いた、お魚はイナダの刺身。

今日、釣ったばかりをおろしてお裾分けです。

さっそく、食卓に。


おいしかったです。


そして、今日の我が家の晩ご飯は

091118_192953.jpg

お好み焼きでした。

広島風でも関西風でもなく。


「見た目じゃないのよ、お好みは」風です。


「いや、おいしかった!」一同合掌。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)