« 13日の金曜日 | メイン | 広島弁?? »

帰京

帰って来ました、家族のもとへ。


で、さっそく・・・。

行ってきたのは「酵素風呂」。

湯布院に行かない代わりに。

091114_193521.jpg

そう、こんな感じに糠に浸かってきました。

てか、漬かってきたという方が正しいかも。

糠だけに。


まずこれで、身体に溜まった毒素を出して

そしてトレーニングですね。


これからは、身体のケアも含めてやって行かないとです。


まあ、久しぶりで気持ち良かったですが


091114_191051.jpg

いつも通り。

出た後の尋常じゃない汗の量です。


そして夜は・・・。

091114_213336.jpg

4日遅れで、‘ハッピーバースデー!’です。

家内の。

僕のいない時にもやってるんですけどね。


「誕生日だよ、全員集合!」


というわけで、仕切り直しです。


いつもながらに

「さやかが消す!」

と言って、いち早く「ふぅー!」とろうそくを消してしまい・・・。


我が家の主役はいつでもさやかです。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)