« 一雨一度 | メイン | 13日の金曜日 »

打ち上げ

倉選手会長の音頭で一本締め。

これで、無事に日南キャンプ終了です。

僕個人も、ケガなく何とか乗り切れました。

ていうか、この時期にこれだけ動いたのは

何年振りでしょうかね。

大丈夫!まだまだ動けそうです。

若い選手に混じって、確かに浮いてましたけど、

けど、ほんとうに充実したキャンプでした。

でも、昨日も言いましたけど

これからが大事なんですよね。

このキャンプを生かさないと。


帰りに。

091112_155132.jpg


ここではみんなのお母さん的存在の井上さんと。

今回もお世話になりました。

春のキャンプで、またお世話になります。


さあ、これから帰広です。

今は、宮崎空港に向かうバスの中。

移動がまた大変ですが、

帰りはプロペラ機じゃないので

それだけは救いです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)