« 1110 | メイン | 打ち上げ »

一雨一度

とは言いますが・・・。

今日の日南も温かかったですよ。

昨日の夜は雷鳴ってましたけどね。

今朝も、また少し雨が降ってはきましたが

南郷ではライオンズと練習試合、

ここ日南でも無事練習ができました。


いよいよ、日南キャンプも明日で最後。

だからと言って、これで終わりじゃありません。

もうすでに来年が始まってるんですから。

それこそシーズンが終わった時点で。


ここからが大事なんです。


キャンプでやってきたことをどれだけ持続できるかです。


この時期、一回の雨で気温が一度ずつ下がって行くというなら

僕らは一日に一つずつ上がって行けるように努力しましょう。


そう、一日一歩。日々努力です。


「継続+α」こそ力なりです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)