« ガンダム | メイン | 一雨一度 »

1110

日南キャンプは最終クール突入も


091110_141818.jpg

今日は朝から、ご覧のような雨。

というか、豪雨です。

写真からは伝わりづらいかも知れませんが

まあ、尋常じゃない雨の降り方でした。

日南では、初めてです。

そんな雨ということもあり、今日の練習はずっと室内。

終わる時間も、いつもよりちょっと早かったです。


それはさて置き、今日11月10日は何の日かご存じですか?


そうなんです。

うちの家内の誕生日なんです。

何歳?

う〜ん・・・子供たちには毎年「ハタチ」と言っていますが

ここではあえて伏せておきましょう。

まあ、めでたいことには変わりなく。

残念ながら、僕はご覧の通り日南にいるもんですから

一緒に祝ってやることはできませんが

久しぶりに、お手紙を書いて送っときました。

メールだとちょっと味気ないと思ったので

携帯のない時代を思い出して。

今頃、届いてるんじゃないかな?

今年は特に大変な年だったと思いますからね。

僕が単身の間、娘二人を抱えて。

ほんと感謝ですね。


とにかくキャンプはあと2日。

頑張りたいと思います。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)