« お仕事です | メイン | 1110 »

ガンダム

日南キャンプ最後となった今日の休日は

もちろん、ゴルフ。

・・・の、はずだったんですが。

起きたら、外は雨模様。

残念ながら、今日は断念!

全然たいした雨ではなかったので

やろうと思えばやれたんでしょうけど

もし、風邪でも引いちゃったら元も子もないですからね。

と言いながら・・・


おいおい。


昼前に止んじゃったってか。


あらあら。

そうでなくても、この日南での休日は暇でしょうがないのに。

さあ、どうしましょうかね。

朝はいつも通りご飯は食べたんですけど

その後は、部屋でゴロゴロ。


ボー!


部屋の掃除もあるから、一回部屋を空けないと。


「コンビニでも行くか!」


と、外には出たもののコンビニには行かず。

こうなると、ほんとうに動かないからね。


誰かに、DVDか本でも借りて部屋で見ようかなと

ホテル内で全てを済まそうと思ってたくらいですから。

でも結局、休みの日にホテルにいる人もなく

いたとしても、収穫はなく・・・。


「自力で探すか」

ホテルの近くにある「GEO」へ。


そこで・・・

見つけてしまいました。

091109_135849.jpg

「機動戦士 ガンダム」

僕らの世代はこのガンダムですよ。


只今、部屋を真っ暗にして上映中です。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)