« 秋冬 | メイン | ガンダム »

お仕事です

091108_081012.jpg

足ー!

すみません、いきなり。

ストレッチの最中でして。


手伝ってくれてるのが

091108_080951.jpg

鈴川コンディショニングコーチ。

毎朝、早くから僕のトレーニングを手伝ってくれてます。

お陰で、いいトレーニング、コンディションが保ててます。


それが、お仕事と言えばそれまでですが

何せ、選手全員のコンディションを見なければいけない立場ですからね。

唯一、マンツーマンで空いてるのが、みんながアップする前の

早い時間しかないものですから。


いい仕事していただいてます。


さて、今日で第3クールが終了しました。

精神的にも肉体的にも結構、きてますが、

でも、この時期にこんなに練習できることはすごくありがたいことです。

ひとりでは、ここまで追い込んでできませんからね。

それこそ、毎日がリア充(結構、気に入ってる)してます。


日南キャンプも残すところあと1クールです。

もう少し頑張りたいと思います。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)