« イーグル!? | メイン | 頑張ろう »

第3クール

今日のアップ前

シゲさんに開口一番


「スターがスター気分で何が悪いんじゃい!」


と、言われてしまいました。


それはそれは

恐れ多くも、スターに対してスター気分とは

大変、申し訳なかったです。

以後、気を付けます。

みなさんも気を付けましょう。

これからシゲさんを呼ぶ時は


「スター!」・・・かぁ。


いや、楽しみです。


さあ、今日から第3クール突入。

秋季練習から合わせると、もう5クール目ですけど・・・。

休み明けの割には、今日は体が軽かった。

普通、休み明けって変に体が重かったりするんですけどね。

いい休みの取り方をしたんですかね。

しかも、このキャンプ一番いい感じです。

体が慣れて来たというのもあるんでしょうけど。


091105_193702.jpg

チャーリーから差し入れのユンケル。

これも効いてるんですかね。

もう、みんなで敬ってくれるからありがたいです。


これ飲んで、明日もガンバルンバ!


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)