« 訃報 | メイン | 第3クール »

イーグル!?

とんでもない。

バーディーすらないですよ、今日のゴルフは。

091104_113636.jpg

これは、高コーチのセカンドショット!

見事ベタピンはOKバーディーです。


それに比べて僕といったら・・・トホホ。

マジでゴルフやめようかと思うくらい。

何か最近、段々ヘタクソになっていくような気がしてるんですけど。


「ゴルフは楽しく!」


が僕の信条でもあるんですが

やっぱり、それなりのショットを決めて

スコアもまとめられないと面白くないよね。


このままだと、選手会のコンペはおろか

ウッチー等とやる時、勝負にならんよ。


それでも、上がりの3ホールはショット、スコアとも納得できましたけど。


「つかんだ?」


この間も、そんなこと言っての今日ですからね。

やっぱり、練習しなきゃダメだということですよ。


と、言いながらも楽しいゴルフはいい休日でした。


とにかく、今は野球ですから。

また明日からスイッチを切り替えて行きましょう。


そう、大事なのはONとOFFです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)