« 第2クール | メイン | シゲさん »

今夜は

突然ですが

091102_190635.jpg

このイカスミみたいな黒いモノは何でしょう?


実は

091102_190802.jpg

これ、カレーなんです。


練習から帰ってくると

食堂の方からカレーの匂いが・・・。

もうこの時点で、今日の舌はカレーだよね。


で、夕食時に食堂行ったらイメージしてたカレーと違うという話。


拍子抜けした感もありますが

カレーはカレーですから。


ちょっと甘かったですけどね。

何て言うカレーって言ってたっけな?

忘れちゃったけど

おいしくいただきました。


しかし、今日は寒かったですね。

そんな急激に気温が下がったわけではないですけど

今までが今までだった分、余計に寒く感じました。

風が冷たかったですからね。


明日は、もっと寒いらしいですよ。


嫌だな、寒いのは。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)