« 休日 | メイン | 今夜は »

第2クール

休み明けの今日は、朝から雨、雨、雨。

しかも時折、激しく。

091101_092754.jpg

それでも、早出の特打・特守組は、

その雨の中でウォーミングアップ。

当然、僕らもそうですが。


これが、新生カープ。

気合いと根性が違います。


でも、さすがに予定していた外での練習や紅白戦はできず

屋内中心の練習となりました。


思えば今日は日曜日。

雨の中、見学に来ていたファンの方も結構いましたね。

天候が天候だっただけに残念だったと思いますが

また見に来て下さい。


ニュースなどを見てると、明日は寒気の影響で

全国的に気温が下がったり、大荒れな天気になるみたいですが

体調管理には十分注意したいところです。


091101_181151.jpg

今日の夕食は、エビの塩焼きとカキフライ。

さあ、栄養つけてまた明日頑張りましょう。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)